どうなる!?



毎日夕方から夜には雨が降る。
お天気が安定しなくて今年は庭のブルーベリーも
全然出来なかった。


去年はいっぱいできて毎日収穫しては食べて
ジャムまで作ったのに今年はダメ




DSC08372.jpg 







こんなときに元気なのは雑草だけで
庭の草もひどいことになっていたけど
夫が週末に草刈りをやってくれた。


あまりにボーボーでいつもなら半日で終わるのに
1日かかってキレイにしてくれた。




庭が広くなった気がするーー


DSC08373.jpg 














先週、ミキが

『ねえ、来週の平日なんだけどしーさんとかーこさんを
 あずかってもらってもいいかな』


いいよ。でもなんで???





『あのね、22日に東京で小栗旬の舞台があるんだよ
 それに行かなきゃならないじゃん





え~~っと・・・
うちの娘は



小栗旬の関係者なのでしょうか?





まあ、そんなんでお出かけするそうで
21日の午後から23日の午前中まで
しーさんとかーこさんをあずかることになりました。






今はのんびりと庭の散策している2匹だけど・・・


DSC08368.jpg 







DSC08369.jpg 








数時間後にはヤンチャな2人がやってくるーーー





いつもは休日でミキも一緒だから
誰かが家事をやっていれば誰かが子守りをして
遊び相手になっているけど


平日は誰もいない・・
私しかいない・・・




朝から朝ごはん作り、夫のお弁当を作り
洗濯をして陸たちの散歩
その間にもしーさんとかーこさんは起きてくるだろう。



私は何時に起きればいいんだ???









頼りになるはずの夫は




子供嫌い





さて、どうなる!?





どうなる我が家

どうなる私




いろんな意味でドキドキが止まらないよねー





陸が助けてくれると思いたい


DSC08370.jpg 











スポンサーサイト

2017/08/21(月) | しーさん&かーこさん | トラックバック(-) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |