やさしい毎日 

大切で可愛い陸、風、陽と暮らす毎日

風ちゃん、病院へ

先週金曜日。注文いただいていたワンコのお洋服を取りに
車で1時間ほどかけてお友達が我が家に来てくれました

ワンコのお洋服を通じて仲良くなれたお友達です。
犬ってすごいですね全然知らなかった人とすぐに
お友達になることができます。

陸と風に会うのを楽しみに雨の中を来てくれて感謝でいっぱいです
久しぶりにゆっくりいろんな話をしました。

彼女からお土産

02-03.jpg

それはそれは大きな苺。縦7~8cm。横5cmくらいあります。
もう1パック。普通サイズのイチゴもいただいて家族みんなで・・
ワンコもちょっとだけいただきました

うちの娘の国家試験の日が近づいているので風邪ひかないように
ビタミンCいっぱい取れるようにとの心づかいで持ってきてくれたそうです。
本当にありがとうございます。

日曜日は試験勉強に忙しいみきを置いて私とパパ、陸と風の
2人と2匹でお出かけしました。

静岡県の磐田市にある神社でワンコも入ることができます。

矢奈比賣神社(やなひめじんじゃ)

去年はここで我が家もお参りしました。
欲しいお守りがあったので行ったのですがよくよく見てみると
学問の神様らしい・・願かけ牛というのがあって
さすりながら願い事をするといいと書かれています。

早速パパと牛さんをなでなでしながらお願い事をしてきました

みきちゃんの試験合格できますように。。風チャン、早く治りますように。。

今日、月曜日は風チャンの病院の日です。
朝から2匹を車に乗せて行ってきました

結果はギブスがずれてしまうことなく炎症もないようなので
このままで・・全治1ヵ月だそうです。今月末また病院に行きます。

病院帰りに注文いただいていたワンコ服を1枚お届けに行ってきました。
気にいっていただけたら嬉しいな~

週末、お出かけしたりしてお疲れモードの陸と風。
お家に帰ってきたらすぐにベッドにもぐりこんでいました

風チャン、疲れた?もう寝るの??

02-01.jpg

はいはい・・わかりました。じゃあ、おやすみ

陸ちゃ~~ん、陸は疲れた??



02-02.jpg

あ・・ごめんなさい。ゆっくり寝てください。

陸のこのお洋服も子供服のリメイクです
今週も少しずつワンコ服作りに頑張ります
スポンサーサイト
[ 2009/02/02 12:22 ] ワンコとおでかけ | TB(0) | CM(3)
ななちゃんのお洋服
ななちゃんのママより 超かわいいです。
とキャンディのブログにお褒めのコメントを頂きました。

少し襟ぐりが大きいようですので次回お手数ですが、手直しお願い出来ますか?との事です。

どうぞ宜しくお願いします。

ありがとうございました。
[ 2009/02/05 17:59 ] [ 編集 ]
キャンディーさんへ
ありがとうございます。

喜んでいただいてとってもうれしいです。

お直し大丈夫です。もしよかったお洋服預かっていただいたら
取りに行きます。その際、どのくらい縮めたらいいのか
教えてください。

ななちゃんママの都合のいいときに預けていただけるように
お願いします。
[ 2009/02/06 19:13 ] [ 編集 ]
ななちゃんのお洋服
はい、かしこまりました。

叉ご連絡させていただきます。宜しくお願いします。
[ 2009/02/06 19:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

陸ママ

Author:陸ママ
静岡県で暮らしています。

陸パパ・陸ママ
ワンコの陸と風と陽




陸(りく)
  2006年10月
  熱海で誕生。
  トイ・プードル ♂
  人が大好き♪




風(ふう)
  2008年5月生まれ。
  2008年7月
  岐阜で保護される。
  2008年10月
  我が家の家族となる
  マルプー ♀
  かわいいけど気が強い






陽(ひな)
  たぶん2007年生まれ
  千葉で飼育放棄
保護され大阪へ
  2010年8月
  我が家の家族となる
  マルプー メス
  スリング大好き!
  2016年8月7日 
   天国へ
 




パパ:大阪人。
   昔はバス釣りに燃えていた。
   今はワンコと散歩が
   唯一の運動。




ママ:もっと田舎へ
   移住が夢





その他の登場人物

ミキ: 
大切な我が家の一人娘


しーさん: ミキの子供
       孫1号


かーこさん:ミキの子供
       孫2号




 

最新トラックバック
いつでも里親 募集中
いつでも里親募集中
最後のラブレター
最後のラブレター
虹の橋
虹の橋
笑顔を見せて
笑顔を見せて