2017.06.19 ヒマワリ


心配していたウンベラータ。


無事新しい葉っぱが出てきました。



DSC08304.jpg 




毎日どんどんどんどん大きくなって
次々と葉っぱが出てくるって感じ。





DSC08305.jpg 









結局、買ったときに生えていた葉っぱは1年で
全部落ちて新しいものに変わりつつある。




本当にどうなるかと思ったけどよかった!



夏が終わる頃にはどんな状態になって
また1年後にはどんな変化を見せてくれるのか。
とても楽しみになってきました。







陽が天国へ行ってもうすぐ1年。







お花屋さんにヒマワリが出始めて
陽を思い出すことが増えてきた。


去年の夏、ヒマワリに囲まれて天国へ行った陽ちゃん。







今年もそんな季節になってきたね。
早速飾ってみたよ。


やっぱりヒマワリは陽によく似合う。

DSC08302.jpg 





ヒマワリが終わってしまう頃まで
できるだけ飾ってあげるからね。





陸も風ちゃんも元気にしているけど
計画していた夏の旅行は日帰りに変更。


それでもみんなで出かけられればそれで充分。
たぶん、大好きな八ヶ岳に行く!!!






Secret