パソコンの調子がすこぶる悪くてイライラ・・・
っていうか、頼むーって祈る気持ち。


これから固定資産税を支払い、
車2台分の税金を支払い、
夏までに車2台の車検がある。


諭吉殿がプッ飛んでいく状況の中、
パソコンお前もか!って気分。
頼むーー もうちょっと頑張ってくれ~~






朝晩はちょっと寒いかなって今日このごろ。
でも昼間はポッカポカ


陸もウッドデッキでポッカポカ

20170424_111256.jpg 



晴れてきたので洗濯機を何度も回し
干すところがなくなりウッドデッキにバリバリ干し
陸はちょっと迷惑そう・・・ゴメンよー








来月はかーこさんのお誕生日がある。
なんと3歳になっちゃうのねー
早いわ~~


最近、『姫』にあこがれている。

誰も教えないのに、しーさんはミニカーやら
戦隊モノやら今はベイブレードやらに興味津々で
集めまくっている。

かーこさんは最近プリンセスが大好きだし
男の子、女の子ってこんなに違うんだって思った。


かーこさんに何がいい?って聞くと
食べるものでも着るものでもオモチャでも

『にぃにといっしょ』って言ってた子が
今はしっかりと自分の好みを言うようになった。


お誕生日プレゼントは『姫』になれるものがいいらしい。


やっと見つけたよ。
大好きな『ラプンツェル』の靴

20170419_115557.jpg 





私、ラプンツェルって知らなくて
ミキんちでDVDを見せてもらって初めて知った。





せっかくだからとプリンセスドレスを探したのね。
いろんなお店で売っているんだけど『これだ!』っていうのが
なくて・・・なんか安っぽくてさ~~


そんな時、やっと見つけたーーー


20170422_130401.jpg 





ラプンツェルではなくてシンデレラだけど
かーこさん、喜んでくれるかな?




20170422_130454.jpg 




20170422_130636.jpg 







女の子っていいよね。



他にも『可愛い』って嬉しくなってしまうような
ワンピとかいっぱい売っている。
それもそんなに高いお値段でもなく

ばぁばちゃん、いっぱい買ってあげたくなっちゃうわ~~









オマケ


guで買った

20170424_111043.jpg 




大きめのタッセルのピアス

これからの季節に使いたくてシルバーを探していたんだ。

売れ残りなのか、お値段 100円!













2017/04/24(月) | しーさん&かーこさん | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

takeko

『』

今晩は。2人ともスクスク仲良く可愛いですねー❤️
ドレス、めっちゃ可愛いです!
レースの下の模様がなんともオシャレです。ヘアアレンジしたら可愛いお姫様になりますね!
それにしても最近の子供服は見てるだけで楽しいくらい可愛いですよねー。私の子供時代なんてダッサ
ダサやったなぁ〜(はるか遠い目、、、)

2017/04/27(木) 19:48:21 | URL | [ 編集]

陸ママ

『takekoさんへ』


お返事すっかり遅くなってしまいました。

先日、少し早いけどこのドレスをプレゼントしたら
それはそれは大喜びで靴は早速履き、
ドレスも着替えてポーズ撮っていました。

ただ、半袖なのでまだ寒いよねって話をしているのですが
家に帰ったらこればかりを着たがるみたいで
ミキは少し困っていますが・・・


そう、最近の子供服ってお値段はそれほど高くないのに
クオリティーの高いものが多くてビックリよ。
女の子はいいよねー 可愛いお洋服がいっぱいよ!

2017/05/03(水) 12:30:53 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |