2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










欲しかった物





観覧車に乗り、走り周り遊びまわって帰ってくると
お腹が空いたらしく2人共よく食べて



朝5時半から起きていたのでその後は
そりゃ眠くなるわね。






みんなでお昼寝タイム

20170415_134918.jpg 




20170415_134933.jpg 





20170415_134903.jpg 








やっと1人の時間ができたので
のんびりお茶していたら・・




こんな物が届いた。




20170415_084747.jpg 







地元のワンコの雑誌に載っていた懸賞に応募していたもの。


いつでもプレゼントが当たるって嬉しいね




陸は、よくワンコのプレゼントで出てくるような
オヤツとかフードとは食べられないので
プレゼントの応募も毎回悩むことも多いけど
これはずっと欲しかったから迷わず応募した。




HARB de MAMORO

20170415_084916.jpg 






ハーブでできた、虫よけスプレー。


陸と風のためにも使いたかったものなんだけど
そこそこのお値段がするんだよね。

確か2500円(税抜き)







やったー!当たったから今年はこれでバッチリよ。





最近よく当たって嬉しいことが多いので
ちょっと懸賞応募、はまりそう。








[ 2017/04/18 ] ワンコグッズ | TB(-) | CM(2)

こんにちは(^^♪

SAの観覧車、そちら方面に行く機会があったら、
乗ってみたいな~( *´艸`)
ランも出来たなら、人間のトイレ休憩にはよく寄ったけど、
わんこにもいいね♪

懸賞、色々当たって凄い!!
私は、全然当たらないの(^-^;
[ 2017/04/19 16:00 ] [ 編集 ]

shino さんへ

ぜひ機会があったらSAに寄ってみてー
観覧車もワンコたちと乗ってね。

その時は乗る前に私に連絡下さい。
1周する間に会いに行きますよ!

月に1度発行されている、
wonderfulってあるでしょ。
あれ、結構当たりますよ。
ただ、応募する時に回答するアンケートが
かなり面倒だけど。

それを頑張ればかなりの確率で当たります。
時間のあるときに頑張ってみて~
[ 2017/04/20 14:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する