先週末、トリミングに行った陸と風。



陸は3時間くらいで仕上げてもらった。



ネクタイつけてお帰り~~~


DSC08255.jpg 




中年サラリーマンのようですが
和柄のネクタイはチャラ男のようでもあり・・・






顔が小さくなって耳も上のほうで
小さく丸くしてもらって
ちょっと若くなったかな?



DSC08254.jpg 








これ、一眼レフカメラで撮っているから
こんな感じの毛の色なんだけど実際は
もっと薄い色なんだよ。





これが実際の色に近い。
ソフトモヒカンがカッコイイでしょ。
(スマホで撮った陸)

20170408_145241.jpg 



オモチャがいっぱい転がっているけど
そこはスルーでお願い。


本当に色が抜けてきて
風と変わらなくなってきたね。







風ちゃんもキレイになったよー

風は2時間弱で仕上げてもらった。
トリマーさん1人でやっているのに
早いわーって感心しちゃう。



風ちゃんは襟をつけてもらったのかな。
濃い色がよくお似合いで。

20170408_145057.jpg 






手足の先はバリカンできれいにカットしてあるけど
それが見えるのが嫌でブーツカットにしてもらって
かれこれ6年位経つかなー


この前も道で会った方に
『このワンコのカットはわざとですか?』って
風ちゃんを指差し言われて


『ええ・・わざとです』と答えた。


そんなに珍しいのかなー
確かに周りでは他に見ないけどね。


田舎だから見ないのか?



20170408_144244.jpg 





毎日のブラッシングが大変?って言われるけど
そんなことないよ。陸と変わらない。


汚れたときにちょっと面倒だけどね。




そうそう写真に撮れなかったけど
陸はまた、ハートを背中に作ってもらった。


小さいから目立たないけどそれがいい感じで
私は大満足!


そこまでやってもらって2匹で8500円。
本当にありがたいお値段です。



2匹ともきれいになったし
自分もそろそろ美容院に行きたいなー










Secret