2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










節分



今日で1月は終わり。


昨日は暖かくて20℃超えたらしい。
散歩、久しぶりに遠くまで歩いてみた。


ただ、やっぱり陸は10歳を過ぎて
去年とは違うのね。
かなり疲れたみたいだった。



ごめんねー
春だわ♪なんて浮かれて歩き回ってしまった。



陸の体力的なこともあるし、
風も軽い弁膜症があるし、
散歩もいつまでも同じようにしていてはいけないと
飼い主、反省しております。










節分がもうすぐってことで本屋さんで買い物したら
鬼のお面の塗り絵をもらうことができた。


しーさん、かーこさんが週末に泊まりにきたので
早速夜、作ってみた。




しーさんはさすが幼稚園に通っているだけあって
きれいに塗れたよ。





切り取ってゴムをつけて出来上がり!






『りく~~ 鬼だぞ~~~』

1485598660051.jpg 








陸がどんな反応するのかと見ていたら










「しーさんだよね」
1485598674204.jpg 







怖くない様子





かーこさんは、『にぃにとつくるー』って
何でもしーさんと同じようにやりたいけど
まだ2才児。なかなか出来ないので
私が9割塗った。



そしてなんとか完成。



そして同じように


『りく~~こわいよ~~』って見せる


1485598671112.jpg 







陸が一番お兄ちゃんみたいだねー















[ 2017/01/31 ] しーさん&かーこさん | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する