寒くて・・

今日やっと陸と風のコートが完成しました

もちろん、注文いただいているお洋服も同時進行中。
明日か明後日には完成3枚完成予定です。

陸と風のコートはかなり前からちょっとずつ作っていたんですが
なかなか作る時間がなくてそのままになっていたんです

でもここ数日静岡でもかなり寒い日が続きましてお散歩が寒そうなので
頑張って今日、仕上げました。

01-29.jpg

ジャジャーン

01-30.jpg

コーディロイの生地でできています。可愛いのにかなり安い生地でお得でした

01-31.jpg

フリースの生地と合わせて作りました。そして脇はマジックテープ。
市販のコートとか前でパチンってとめるボタンだったりするけど
あれって犬が大人しくしていないと大変なんですよね。。

このマジックテープは脱ぎ着がとても楽でした

早速、今日のお散歩に着せてみました。

01-32.jpg

なんでも陸のマネをしたがる風なので陸のクンクンタイムにもすぐに横入り。
困った風ちゃんです

ちょっと陸のサイズが大きかったかな・・

さて、お散歩も無事終わりお家に帰ってきた私と陸と風。

このあと10分後、一大事件が我が家に起こりました



続く
スポンサーサイト

2009/01/26(月) | 手作り | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://riku105.blog60.fc2.com/tb.php/94-a6bc226f
 |  HOME  |