ちょっと遅く、ちょっと早く



今年もあと数日。


スーパーでは『寿』の字がついて
5倍10倍の値段になったカマボコが並び、
買う人も売る人もメチャクチャ忙しそう。


年末ねー




そんな中、ちょっと遅くなって陸と風にサンタさんが
やってきたようです。


ジャジャーン
20161228_152448.jpg 






イオンのペットショップでペットシートや風ちゃんの
オヤツなど買うけどそんなときレジでもらう雑誌。


そこにあった懸賞に応募。


もうすっかり忘れていたけど、どうも9月号で
私、応募していたらしく見事に当たりました!!ブヒ♪



こんなオモチャ
20161228_152513.jpg 







音が鳴るわけでもなくて硬い生地を固めた感じの
オモチャなんだけど風ちゃんは喜んでくれた。




20161228_152716.jpg 









陸はあまりお好みではなかったみたいで
ちょっと遊んだけどすぐに放置。


やぱり風ちゃんが遊ぶ


20161228_153234.jpg 







もうちょっと柔らかくなったら陸も遊ぶかな。














そしてこちらはちょっと早くお正月気分。





今日、陸たちのお散歩にお昼頃、夫が行ったら
ご近所の方に声かけられて


『ロウバイ』をいただいてきた。





キャー 嬉しいよ~~



早速、陽ちゃんの写真のところに飾ったよ。

DSC08042.jpg 








昨日、スーパーで千両を買ってきたので
一緒に飾ったらもうすっかりお正月。


DSC08046.jpg 














部屋中にロウバイの甘い香りが漂って幸せな気分

DSC08044.jpg 



















蕾もいっぱいついているし
これからずっと楽しめそうで嬉しいな~~~

DSC08045.jpg 







陽ちゃん、天国まで
いい香りは届いていますか?


お友達と過ごす、初めてのお正月だね。
どうやって過ごすのかな?





きっと・・・







陽のことだから・・・






寝正月だね

DSC07996.jpg 











今年もイロイロお世話になりました。

悲しいこともつらいこともあったけど
多くの方に支えて応援していただきました。


本当にありがとうございました。




それではまた来年・・・・








2016/12/29(木) | 陸と風と陽 | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

takeko

『』

今日は。31日ですね〜。今年も終わりかぁ、、マジで?って感じです。
掃除も終わって、クリスマスが終わってからは帽子を取って、ハゲちゃびんバージョンで座っていたサンタさんも箱に帰りました。今年も可愛くいてくれましたよ(o^^o)

黄色い花、すごい可愛いですね!陽ちゃんの笑顔が自然と浮かんできてニッコリします。お正月は天気が良いので、陸君も風ちゃんも過ごしやすいですね。どうぞ皆さんで良い新年をお迎え下さいね。来年もよろしくです(o^^o)

2016/12/31(土) 13:40:21 | URL | [ 編集]

陸ママ

『takekoさんへ』

あけましておめでとうございます。

こちらこそ今年もよろしくお願いします。


昨年は陽のこと、いっぱい気にかけていただいて
本当に感謝しています。
陽も幸せだったと思います。

今頃、ロウバイの香りに囲まれて
のんびり天国で過ごしていると思いますよー

2017/01/04(水) 12:35:15 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |