2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05










先生!!男子がーーーー



今日は夜からとても寒くなるみたいだけど
午前中はとても暖かくてお散歩も
ブラウスにカーディガンという春のようなスタイルでお出かけ



陸たちも暖かいと嬉しそうに歩いてくれて
今日は本当に久しぶりに遠くまで行ってみた


20161205_093930.jpg 





たまに通るといろんなワンコの匂いがするらしくて
チェックに忙しい陸





いつでも陸の後ろにくっついて仲良く歩く風ちゃん。



20161205_093933.jpg 






散歩中も時々咳をしながら・・・だけど
1時間くらい散歩できた陸。



嬉しかったなー











先週の土曜日、幼稚園の発表会でした。



しーさんはお寺さんの幼稚園に通園しているので
クリスマス会はナシ。


その代わりこの時期に発表会がある。

去年はかーこさんがノロにかかり
悲惨な発表会になったけど
今年は平和



何事もなくみんなで観ることができた。




しーさん、午前中のダンスはキレキレで張り切って踊る


1480748357022.jpg 




カメラ目線






去年は年少さんだったから
『大丈夫かなー ちゃんと踊れるかなー』って
心配ばかりだったけどさすがに年中さんともなると
しっかり踊れて成長にビックリよ






1480748359261.jpg 








でもね・・・





午後からは楽器の演奏と合唱だったけど
歌なんてほとんど歌ってなかった。



女の子たちは大きな声で元気に歌っているのに
男の子たちは途中から飽きているし
たぶん、全部覚えてない。


しーさんなんて途中から口パクだったもん。



小学生になると音楽の時間とか男子がさぼって
女子が

『先生!!男子が真面目にやってくれませーーん』って
言うパターンはよくあるけど



男の子って幼稚園の頃からそうなんだ。って
なんだかおかしくなってしまって途中から笑ってしまった。









まあ、無事に終わって良かった。良かった。







土曜日に発表会があったので振替で月曜日が休みってことで
ミキたちはそれに合せて休みを取り




日曜日からTDLへお泊りのお出かけへ~~~





ディズニーランドもクリスマス

1480847793269.jpg 







早速ポップコーンを買ったらしい。



もちろん、ポップコーンの入れ物は何度も使うために
お家から持って行ったらしい。


だって高いもんねー



1480847733823.jpg 









夜はもちろん、パレードを観る。




寒さ対策をして行ったらしいけど
暖かい日で助かったって。









1480848814313.jpg 








お泊りはアンバサダーホテル。



マジか・・
うちの娘一家はお金持ち?







ロビーもすげー立派だし。



1480904487568.jpg 




プーさんの風船も買ってもらい、




朝のバイキングにはミッキー、ミニーが来てくれて
写真をいっぱい撮れたらしい。




さすがアンバサダーホテル。






でも、私はそんな近くにミッキーたちが来たら
怖くて朝ごはん、食べられない。





ミッキーだろうが、ミニーだろうが無理・・・











[ 2016/12/06 ] しーさん&かーこさん | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する