2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










あと1ヶ月かー



先週の富士山。


20161125_093411.jpg 





陸たちの散歩中に撮った。


このビニールハウスはイチゴ農家さん。

このイチゴがすっごく美味しい。
ワンコつながりでここの方と仲良くさせてもらっているので
買いに行くとちょっとオマケしてもらえる。


イチゴももうすぐかなー
楽しみ~~~♪










あと1ヶ月ちょっとで今年も終わりっていう現実。








去年のクリスマスのプレゼントは夫と2人で
長靴を購入。



日本野鳥の会の長靴(去年の写真)
20151214_165349.jpg 




このメジロ色がさー
本当にかわいくて履くときにいつもワクワクしちゃう。



柔らかいし、軽いし、本当に買ってよかった。


ただ、そんなに履く機会がないけど・・・


夫はかなり活用していて大雨がふると必ず履いて出勤して
この前みたいに寒波が来たときもこちらは雨だったけど
寒さ対策も兼ねて履いていった。





今年も夫は先週、クリスマスプレゼントとして靴を買った。

ちょっと早かったけど欲しいものが見つかったからGET!




私は?というとやっぱり靴にした。



それも長いこと、ショートブーツにしようかと悩み
結局、夏も履けるようにとこちらに決定。




コンバースのハイカット

20161126_173213.jpg 





20161126_173227.jpg 





白は持っているけど冬には合わないし他の色が欲しいなって
ずっと思っていて足のサイズが小さくてなかなかなくて
やっと買えた。ヤッホー



なんせ主婦なのでねー
スニーカーもこういう機会でないとなかなか買えないのよ。



早速夫にセリアの伸びる靴紐に交換してもらった。

あれすっごく便利よね。

あれが登場してからハイカットのスニーカーでも
全く苦労なく履いたり脱いだりできてコンバースの出番が増えたよ。








(オマケ)


仲良くお昼寝中  陸も・・・


1480248163555.jpg 





平和でなにより












[ 2016/11/28 ] ママのひとりごと | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する