2016.11.16 遅すぎない?



ミキのiPhoneが壊れて新しくしたそうだ。

『iPhone7だよ』って写真が送られてきた。


1479193725800.jpg 





近所の海岸からの富士山を撮ったらしい。



やっぱり、iPhoneって写真キレイだよねー







海に道が出来ている



1479193595479.jpg 









しーさんもカッコよく見えるじゃん



1479193606173.jpg 




















昨日、髪の毛がどうにもならなくて
我慢の限界を超え
美容院に予約の電話を入れた。

『今日なら空いていますが・・・』
と言われて速攻行ったよね。



陽が具合悪くなる前に行って
それから美容院なんて行く余裕もなくて
伸ばしっぱなしになっていた。


縛ってもなにしてもおばさんヘア。



切ったよー

20cmくらいは切った。




切り過ぎかなと思うくらい切った。
スッキリだーーー


すぐに伸びるしこの時期は
帽子という最強アイテムがあるから
なんとでもなるし。


ただ、首周りが寒くなっちゃいそう。
大きなストール買ってこようかな♪







さて、夜のこと。



夫は11時位に帰ってきました。


『おかえり~~』『ただいま~~』


と、いつもの挨拶で夫は陸たちに
熱烈歓迎されいつも通りに陸たちを触りまくる。



・・・・・・



え?気がつかない?




そのままお弁当をキッチンに出し、
トイレに行ったりと私の周りをウロウロ。



・・・・


あれ?まだ???



さて遅い夕飯だとテーブルについた夫。
そこへ夕飯を準備する私。



・・・・・



え?ホントに??




『いただきまーーーす』


・・・・・





あ!!!!
髪切った!!!!!!?????





やっとかよ・・・


そこまで帰ってきてから15分は経ってたよ。



遅すぎやしませんか?





夫よ。
もう少し嫁を見てくれてもいいんじゃない?




と、言いたかったけどそこは出来た嫁なので
笑って『そう、思いっきり切った』しか言わなかったけどさ。



夫婦仲がいいのは続いているけど
嫁もさ~たまには優しい言葉をかけて欲しいと
思っているんだけどね。



大阪人の夫よ。











スポンサーサイト
Secret