2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










やれるかな



この土日、しーさんたちを連れてミキが帰ってきた。

ここ2週間ほど、しーさんとかーこさんが次々と
手足口病になっていたけどすっかり元気。





お天気がいい日だったのでどこかへ行こうかって
提案したけど、しーさんが『お散歩に行く』と言って
どうもお出かけはそれだけでいいみたい。


じゃあ、みんなでのんびり陸たちの散歩に行こう!



しーさんが『風ちゃんがいい』といい、
かーこさんが陸担当。大丈夫か?

1476522044673.jpg 






頑張って歩いた・・・




が、



2歳半のかーこさん。ただいま『だっこだっこ星人』真っ盛り


どこでも何でも

『だっこー だっこー』と言う。




で、結局抱っこはあまりにも重いので
おんぶで許してもらった。


ばぁばちゃん、ヘロヘロな散歩
1476522066948.jpg 

















今日は朝から雨で秋の雨って感じで寒い。


そろそろカーペットも秋冬用にしようと
お天気の良い日に洗っておいたものを敷いた。


我が家には秋冬用でも薄い生地のものしかない。


陽がね、1年ほど前から足がかなり弱ってきて
オシッコはオムツをしていたからいいけど
ちゃんとトイレシートでできていたウンチを
失敗してあっちこっちでするようになった。




腎臓病の症状が進んでからは下痢も多くなって
何度踏んづけて何度『わぁーーー』と騒いだかわからない。


で、カーペットにペッタリってことも何度もあるから
薄くて洗濯機で洗えてすぐ乾くのがいい。


それと柄物でないこと。無地のものでないと
ウンチがわからない(それも色が茶色、黒はダメね)


そんなカーペットが何枚もある。



カーペット見ながら『陽ちゃん・・・』って思い出した。







個人的にすっごく好きな陽 
可愛い♪ 

DSC01386.jpg 










陸たちが今日は寒そうにしていたから
ブランケットも出すことにしたら


なんでも3枚ある。



当たり前のようにお揃いで3枚ある。

それを見ては寂しくなったりして・・


写真はもう増えないけどこうして思い出は
いくつもあって尽きなくて。



1421507074090.jpg 






そんな思い出にしんみりしてウルウルしながら
秋冬準備をしていたのに明日からまた晴れて


最高気温は25度くらいになるらしい。



夏日じゃん!












オマケ

コメント欄に『またワンコのお洋服を作りませんか』って
入れて下さった方がいて、すっごく嬉しかった。
でも、できるのかなって不安もいっぱい。


やっていないとやっぱりヘタになっちゃう。
また売れるようなものが作れるかな。


でもね、この夏。自分が作った麻ひものバッグを
持ってお買い物に行っていたらお店の方とかに

『可愛いバッグね』って声かけられることが多かった。


また作ってみようかなってなんとなく思ったのもその頃。



やれるかなー


でも始めないといつまでも作れないものね。



背中を押していだたのかな。
少し進んでみようかなと思い始めています。









[ 2016/10/17 ] | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する