今日もおやつ作り

朝、お天気が悪くて『うん?雨が降るの?』と昨夜かなり降った雨が続くかと空を見上げて
お洗濯物をどうしようかと悩んでいました。

でも、あっという間にいい天気になりそして暑くなりました蝉がミンミン鳴いています。
陸は今日、初めて大量のセミが鳴いているところを通り『うわ!なんだこれ』って
顔をしながら木を見上げていました。

うちの近くでもセミは鳴いているけど何匹か・・って程度だから人の声が聞こえないほどの
セミの鳴き声に驚いた様子。ちょっと可愛かったよ

昨日、お菓子を作りました。(ワンコ用)簡単な割にかなり上手にできたので早速近所の
ワンコ仲間におすそ分けです

ワンコにも飼い主にも大好評で『すご~い~ぃぃl 絶対に売れるよ。商品になるよ』って
言われてちょっとその気になりつつあります。

陸を飼い始めてからいろんな本を読み、3月から自分の時間をたくさんとれるようになって
陸の食事を手作りにしてみたり、おやつもたくさん作ってきました。

そんな中で将来こんな風に犬と一緒に商売できたらいいなと思うようになりました。

こうして安全でおいしいおやつを作って売って・・もしかしてできるかもしれないな
と考え始めています。まだまだだけど、この歳になって夢ができてうれしい私です。
スポンサーサイト

2008/07/31(木) | 手作り | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://riku105.blog60.fc2.com/tb.php/9-1220c0d5
 |  HOME  |