2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05










明後日からお仕事ですけど?



夫が大阪へ帰省をして4日目。


1回も連絡がない。

電話もなければLINEもない。



でも義両親から『来ないけど~~』って連絡もないので
きっと大阪にいる。




一応、今日の夜中に帰ってくる予定。




私は陸と風とのんびりしているし
陽に話しかけながら静かに過ごしているので
全然構わないけどあなたは明後日からお仕事です。













今日、ずっとブログで陽のことを応援していてくださった
お友達からお花が届きました。




20160816_104048.jpg 






可愛いお花♪








早速飾りました。




20160816_104309.jpg 







ありがとうございます。





飾りきれないほどのお花に囲まれている陽が
とても嬉しそう。









今日は陸の目のマイボーム腺腫を診てもらうために
病院へ行きました。



陽にいただいたお花のお礼をして
話をしていたらやっぱり泣けてしまった。



今、映画で『ペット』てやっているでしょ。
あれ、ずっと観に行きたくて


しーさんたちと行こうかって話をしていたけど
今は無理だなー




きっと泣いちゃう。





この前、100均に行ってS字フックを見ただけで
『点滴するためにS字フック買ったな~』なんて
思い出してしまってウルウル・・・



S字フックの前で泣くって危ないおばさんだ。



明日はSDカードに入りっぱなしになっていた
陽の写真をプリントアウトするために
カメラ屋さんに行く予定。



また泣いちゃいそう・・・










[ 2016/08/16 ] ママのひとりごと | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する