3連休



8月に中学のときの同級生が結婚式をあげるらしい。
それも2人。


お呼ばれしているミキはここ数ヶ月、
余興の準備に忙しい。


隣の市から何度もこちらにやってきて
仲間とビデオを撮ったりしている。



この3連休もその集まりがあり、しーさんとかーこさんを
連れて3泊4日で帰ってきた。




『陽が心配』と自分も忙しいのに
なんやかんやと陽の様子を診てくれてとっても助かったよ。




『人間でもそうだけど、病気が重篤になってくると
 耳の手入れって忘れちゃうんだよ。
 他に心配なところがいっぱいあるからね』



そういって、陽の耳もきれいに掃除してくれた。
ありがとうねー






この3連休、夫が庭の草かりをやってくれて
とても助かった。
本当にあっという間に庭がボーボーになっちゃうんだもん。



私ではできない掃除や手入れを
休みの度にやってくれるのはとてもありがたい。




が・・子供が嫌い。
昔からだからこれは治らないと思うけど
しーさん、かーこさんに対しても
可愛がったりはしない。



高校生くらいになって対等に話ができるようになったら
可愛くなるんだろうなー







かーこさんとしーさんはママが忙しく
あっちこっちと行ってしまうので
私とお出かけ。




どこへ行ってもイベントのようなものを
やっていてありがたい。





1468819252642.jpg 





『はい!終わり~~』って言われて
ブーたれている、かーこさん。




最近、気に入らないことがあるとこの顔をする。
可愛いからいいけどねー










遊び疲れて、しーさんはいつの間にか
ソファで寝てた






20160717_163947.jpg 









微妙に陽を避けてくれている、しーさん。








陽の具合は?というと先週の金曜日に
病院へ行き、検査をしてきました。





血液検査の結果は相変わらず測定不能状態。
もうあれもこれも高すぎてぶっちぎってる。

でも先週はとても良い感じでご飯もよく食べるし
痙攣もなかったし、オシッコもよく出てた。



もう少し検査結果がいいかなと期待していたけど
そうでもなかったなー







20160717_163952.jpg 










今日、少し吐いた。





本当に久しぶりに吐いて、それが活性炭のお薬を
飲んでいるから真っ黒のものをいくつも吐いて
かなりグロテスク。





ウンチも真っ黒なんだから当たり前なんだけど
ちょっとビビった・・・





それにミキが気がついてくれたけど
歯茎が真っ白になってきた。
貧血状態になってきている。




オムツを交換すると時々血尿もある。





ご飯は食べているから(好きなものだけ)
まだ大丈夫って思っているけど
少しずつ悪くなっているのね・・・




先週の診察時の体重は1.70kg
また痩せちゃった。



本当に骨と皮の状態





今週もまた病院へ行きます。










2016/07/19(火) | しーさん&かーこさん | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

takeko

『』

陽ちゃん、食べてブリして偉いぞ!!

2016/07/20(水) 18:25:00 | URL | [ 編集]

陸ママ

『takekoさんへ』


お返事遅くなりました・・・

まだまだ陽、頑張っていますよ。
いつも応援ありがとうございます。

2016/07/29(金) 11:14:34 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |