今日は雨。


午前中は晴れていたけど午後から降り出しました。
そうなると湿気がすごい。







陸の咳がひどくて2日ほど前は1日中咳をしていて
咳止めシロップが1日4回までと決められているけど


『今、何回目??これで4回目??』とわからなくなってしまうほど

シロップあげなきゃ!って思ってしまった。





気管虚脱・・・





やっぱり暑さ、湿気は天敵みたいで自分が暑い!と
感じる前にエアコンを入れて涼しくしてあげないと
途端に咳が出る。



だからとにかく気温、室温を気にして
すでにエアコンフル稼働中



陽の体調もあるしここで電気代がどうのって
言っている場合ではない。




(正直ちょっと怖いけど・・・)





梅雨も夏も嫌いだーー








陽ですが、変わらずですが悪くなることもなく
ご飯もモリモリ食べています。






1日中こんな感じで寝てる
20160713_142930.jpg 











昨日、朝5時半くらいにお散歩へ行った。
陽は夫のそばで寝ていたので陸と風を連れて。





散歩中、近所のワンコ仲間のおばさんと会った。



『おはようございまーす!』



するとすっごく驚いた顔をして

「ひなちゃんは!!!!!」



『まだ寝てます』と答えると




「よかったー 具合悪いって聞いていたから
 もしかしたら・・と思っちゃったわよ」って。




ご飯を自分で食べているのでまだまだ大丈夫と言いつつも
今日、お散歩しているときに連れて行ったら


ずっとスリングの中で寝てた




この前まで外の様子を見ながら嬉しそうにしたのに
もうそんなことをする様子もなく寝てた




やっぱりしんどいのかなー









手足の力がうまく入らなくなっていて
立ったとしてもまっすぐに歩くことは
到底ムリでクルクル周ってぺたんってオスワリ。



こんな低いベッドでさえ落ちたら上がれない。


20160713_073753.jpg 






だからそのまま寝ちゃったみたい。




気がついたらこんな状態だった。






明後日また血液検査だけど、どうかなー





Secret