プードル?





とうとう我が家も土曜日から
エアコンのスイッチオン!




蒸し暑くて陸の咳が出やすくなってきた。
寒いのもダメだけど暑いのもダメ。





陽の体力も去年よりも落ちているし
エアコン、早めにつけないとダメね。






そんな陽ちゃん。マルプーです。




え~ぇ 今更ですけどね。



でもマルチーズの血が濃いのか、顔はマルチーズ。
どこへ行っても




『マルチーズですか?でも毛の感じが??』

と言われ




『マルチーズとトイプーのミックスなんです』って
答えると納得してもらえる。









陽ちゃん、毛がかなり伸びてきた。
私が時々テキトーにカットしているけど
ミキが次に来たときにバリカンやってくれるって。



じゃあ、それまでにやたらカットしたら怒られるよね・・
でもなー気になるなー



じゃあ、結んじゃえ!!



どう?

20160619_085127.jpg 







風ちゃんもマルプーなんだけど
トイプーっぽいのよね。






あら!陽ちゃん、可愛いじゃん。


いつもはおばさん顔の陽が可愛くなったので
何枚も撮ってみた。








20160619_085320.jpg 






20160619_085116.jpg 













ちょっとブレちゃったけど
オヤツで釣っているからか、
なんとなく嬉しそうな顔でお気に入り♪

20160619_085157.jpg 














あれ!!!





陽ちゃん、やっぱり・・・







20160619_085311.jpg 





プードルの血が入っているじゃん。














2016/06/20(月) | 陸と風と陽 | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

takeko

『』

あららららら〜!可愛いじゃないですか!!!
もともと可愛いけど、おデコアップ似合う〜!
丸い目がなんとも…見つめられたい!
風ちゃん、端に写ってようが可愛さはセンターですね。

2016/06/23(木) 18:04:43 | URL | [ 編集]

陸ママ

『takekoさんへ』



かーこさんが使うかなと作ったリボンですが
陽の毛が真っ白なのでよく映えて
可愛いでしょー

適当に縛っただけなのに病院でも
『可愛いリボンつけてるね~』と言われて
このまま伸ばそうかと考えてます。


風は、モデルだからねー
自分がいかに可愛く見せれるかを
よくわかっていてちょっと首をかしげたりします。


可愛いって言われたくてアピールがすごくて
たぶん、会ったらひきますよ・・

2016/06/25(土) 13:55:19 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |