2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05










やってみた



残り物の麻ひもがあった。


なので・・・


やってみた!





あっという間に完成


DSC07971.jpg 






お試しなので簡単な編み方にしちゃったけど
これはこれでいいかって感じ。


なによりも時間がかかったのは
吊るす紐の部分。

最初、鎖編みで編んじゃえばいいかって
簡単に考えてやってみたけど超ダサイ・・


そこで三つ編みでやってみたらいい感じ。


この三つ編み、吊るす紐を長くしたかったから
けっこうな長さを三つ編みしなくてはならなくて
麻ひもがワチャワチャしちゃって根気が必要だったYO




DSC07969.jpg 






あまりいい感じになったので
はまりそうな感じ



次は編み方を変えてみよう!

あと2つは作ろうと思うけど家の中に
そんなに吊るすところもない。



もっといっぱい作りたいなー




[ 2016/06/09 ] 手作り | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する