2016.05.20 朝散歩




ここ数日、とても良い天気で昼間は暑いくらい。


昼間が暑くなってきたから朝散歩の開始!
今年もやってきたねー この季節。


朝5時半にお散歩に行く。


もちろん、スッピンだから眉毛描いて
髪もボサボサだから帽子被って。


これはもう朝散歩の必需品だね。
ないとムリー 絶対にムリー





昼間は暑いって言っているのに
陸はウッドデッキに出たがる。

干してあるクッションの上でくつろぐ。





暑くなってきたぜー
DSC07960.jpg 




そうだと思うよ。








風ちゃんはあと一歩なのに
ウッドデッキには出ない


ギリギリのところで寝てる
DSC07959.jpg 




ここは涼しいよ。
風が心地よく流れてる。











しばらくすると・・・











部屋の中の涼しいところで
2匹仲良く寝てた



20160519_102234.jpg 







風ちゃんは陸のそばにいたいのよねー

だけどくっつくと怒られるから
この距離がいいみたい。





明日からミキたちが来るみたい。
久しぶりのしーさんとかーこさんに
我が家の3匹はどんな反応するのかな。



ちょっと楽しみ





Secret