2016.04.11 キレイキレイ


2年ぶりにアルバイトの面接を受けてきたーー

超緊張だよ。
でも、GW中だけの短期のバイトなので
簡単な面接だけ。

疲れたーぁぁぁ








土曜日、夫が陸たちの散歩へ



私と行く散歩コースが違うのでこんな道を通ったらしい。
LINEで写真が送られてきた。



1460278987938.jpg






もう桜も終わりかな。












1460278991077.jpg









最近、あっちこっちでフリージアが咲き始めていて
いい香りがしてくる。





茨城県にある、国立公園ではネモフィラがキレイに
咲いているみたいだし、ワンコも入れる公園で
すげー行きたい!と思うけどちょっと遠いよ。



みんなが元気なら行っちゃうけど陽の体や
陸のことを考えるとなかなかね・・・









1460279008449.jpg











日曜日は2ヶ月ぶりのトリミング!




ボッサボサだったからね。
春だからスッキリきれいになってくれたまえ。






じゃじゃーん



DSC07918.jpg






なんかカッコイイ、ネクタイをつけてもらったんだね。




でもね、この前もトリマーさんに言われたんだけど
陸が肛門腺絞りをすっごく嫌がるみたいなのね。



2ヶ月前のときは病院に行く日が近かったから
病院で先生に相談してやってもらいました。



粘着性のあるものだったらしくて
『それでなかなか絞れなくて痛かったかもしれませんね』って。




今回もかなり嫌がったみたい。
そろそろトリミングのときに肛門腺絞りは大変なのかな。

まあ、病院には1ヶ月に1回は行くから
そのときにやってもらえばいいからねー









DSC07917.jpg




気難しいおっさんになってきたのか?








Secret