キレイキレイ



2年ぶりにアルバイトの面接を受けてきたーー

超緊張だよ。
でも、GW中だけの短期のバイトなので
簡単な面接だけ。

疲れたーぁぁぁ








土曜日、夫が陸たちの散歩へ



私と行く散歩コースが違うのでこんな道を通ったらしい。
LINEで写真が送られてきた。



1460278987938.jpg






もう桜も終わりかな。












1460278991077.jpg









最近、あっちこっちでフリージアが咲き始めていて
いい香りがしてくる。





茨城県にある、国立公園ではネモフィラがキレイに
咲いているみたいだし、ワンコも入れる公園で
すげー行きたい!と思うけどちょっと遠いよ。



みんなが元気なら行っちゃうけど陽の体や
陸のことを考えるとなかなかね・・・









1460279008449.jpg











日曜日は2ヶ月ぶりのトリミング!




ボッサボサだったからね。
春だからスッキリきれいになってくれたまえ。






じゃじゃーん



DSC07918.jpg






なんかカッコイイ、ネクタイをつけてもらったんだね。




でもね、この前もトリマーさんに言われたんだけど
陸が肛門腺絞りをすっごく嫌がるみたいなのね。



2ヶ月前のときは病院に行く日が近かったから
病院で先生に相談してやってもらいました。



粘着性のあるものだったらしくて
『それでなかなか絞れなくて痛かったかもしれませんね』って。




今回もかなり嫌がったみたい。
そろそろトリミングのときに肛門腺絞りは大変なのかな。

まあ、病院には1ヶ月に1回は行くから
そのときにやってもらえばいいからねー









DSC07917.jpg




気難しいおっさんになってきたのか?








スポンサーサイト

2016/04/11(月) | 陸と風と陽 | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

takeko

『』

面接お疲れ様です〜。私もあちこちエントリーしてますが、なかなか…です。

ネクタイ、めっちゃ似合ってますね!色がとても似合ってる!めちゃGOOD!!新入社員みたいに新鮮です、笑。

ネモフィラ、昨年行ってきましたよ。ほんと、もうね、、海の中にいてるようなブルーで、とってもキレイでした!確かに遠かったですけどね。

2016/04/13(水) 18:35:34 | URL | [ 編集]

陸ママ

『takekoさんへ』


バイト決まりましたよーーー


といっても超短期なので詳しい面接もなかったしね。
もうさ、年齢が厳しいからなかなか難しいわ。

takkekoさんはまだまだお若いからすぐに見つかるよ。
若いっていいなって最近つくづく思う。


ネモフィラ、いいな♪
空の青とネモフィラの青が重なって
すごいよーって行った人に聞きました。

一度は見てみたいけど、すっごく混んでいるみたいで
今のワンコ達を連れて行くのは厳しい。
またいつか・・ですね。

そうそう、富士五湖の1つ『本栖湖』で
芝桜まつりが行われますよ。

芝桜と富士山がすっごくキレイみたい。


朝8時から入れるけど、GW中は確か朝6時位から
入ることができるはず。
朝早いほうが混まなくてオススメ。


といっても遠いよね~~~

うちからは近いけどワンコは入れないんだ。
とにかく道が混んでいてこの時期は
富士山方面には近づかないようにしています。

2016/04/14(木) 11:02:48 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |