2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










狂犬病の注射



今日はとても良い天気で久しぶりの晴れで
もう、思いっきりお洗濯しちゃったわよ。



全国的にいいお天気なのになぜかこの辺りは
お天気が悪い日が多くて桜も温暖な静岡にしては遅くて
昨日、満開でーす!!って出ました。



桜、きれいだよねー



でもさ、葉桜になると毛虫が・・・


あの毛虫が私、ダメで桜を見るとキレイをぶっ飛ばして
『毛虫・・』って思ってしまうやーつ。


桜並木の下を葉桜の頃、歩くと毛虫が降ってくるんだよね・・・






という、世間の賑わいに背を向けていますが
春はワンコも忙しい時期でして先日、狂犬病の注射をしてきた。






風ちゃんだけ。

1448452173564.jpg








陸は免疫抑制剤の薬を飲んでいるので
今年も注射はしない。


陽も今年は体調のことを考えてやめましょうって。








このままだと陽も混合ワクチンも打てないかもね。

1409024393436.jpg







陽の体調もあるし、陸も注射は打てていないし
どこへ行くってことは難しいかなと今年は
ゴールデンウィークも予定なし!



しかーし、夫は10連休。







なので・・・




ゴールデンウィーク中のバイト探し中の私。



10連休、夫にワンコ達を任せて
私は仕事する気満々なのでーす。



[ 2016/04/06 ] 陸と風と陽 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する