食べて欲しいけど・・・



今日はとてもいい天気♪


洗濯機4回回しちゃった。
たぶん、今の私のストレス発散は洗濯。


天気がいい日は洗濯物を探しまくって
今日はソファーカバーもカーペットも洗った。


来月から水道料がめっちゃ上がるというのに
いいのか!?




お洗濯して、お掃除して、3匹ブラッシングして
お散歩に行って5000歩近く歩いて
近所の人に会ってちょっと立ち話して
帰ってきたらすでに11時15分。


朝5時から動いているのになんで午前中が
こんなに早く過ぎるのか教えて欲しい。








陸たちも疲れたみたいで・・


DSC07900.jpg




散歩から帰ってくるとすぐに寝てしまう。







陽は昨夜、dbf缶のラム&さつまいもっていうのを
与えたけどあまり食べず・・


やっぱりササミの方がいいみたいってことで
ササミ&チーズを与えたらちょっとだけ食べてくれた。



でもその3時間後くらいに下痢
その後、吐く。



これで昨日から食べた分は全部出しちゃったと思う。






今朝もササミ&チーズのdbf缶を30gくらいあげたら
薬も一緒にペロっと食べてくれた。




よかった!!


って思っていたらやっぱり3時間後くらいに
吐いた。同時に下痢。






はぁぁぁ・・・なんかうまくいかないね。



ただ、ブラッシングのあとにオヤツを3粒だけあげるけど
それは喜んで食べて吐くこともいまのところない。





今日の陽さん
DSC07899.jpg






食べて欲しいけど気持ち悪いのかなー?




犬の腎盂腎炎の症状

ぐったりして元気がない
食欲不振
発熱
水をたくさん飲む
下痢
嘔吐


もうそのまんま。






11月に腎盂腎炎になったときに
そんな感じはなくて血液検査でわかったくらいなのに
今回はこんなにイロイロ出てくるんだね。




体力つけるには食べないと!
食べなかったら弱っちゃうだけじゃん。




と思うけどなにも話のできない陽は
しんどいって思っているのかな。




明日、病院でまたお話して
先生と相談してみます。





2016/03/04(金) | ママのひとりごと | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

takeko

『』

陽ちゃん、食べても出しちゃうんですね。。でも、少しでも食べて欲しいですね、、、なにが食べたいのかなぁ。液状のものなら、まだ固形より吸収される気がしますが、どうなんでしょうか…。

2016/03/06(日) 11:36:53 | URL | [ 編集]

陸ママ

『takekoさんへ』



ここ数日は好きなものだけだけど
食べてくれています。

ただ、食べてくれるものと
吸収されるものは違っているようで
吐いたり、下痢したりの繰り返し。


背中を触ると背骨がゴツゴツと触るように
なってきてしまいました。

でもね、一時期よりもずっと元気!
バウバウ吠えていますよー

2016/03/07(月) 17:42:48 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |