2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










まだまだこれから



気が付くと陽さん、毛の色がグレイ


白い毛ってきれいになるのもよくわかるけど
汚くなってしまうのもすっごくよくわかる。


ってことでーーー




朝からシャンプータイム



風ちゃんも陸もお風呂は嫌いで
なんとしても逃げようとするけど
陽さんはお風呂が好き♪







ちょっと色っぽい
20160226_085054.jpg





こうして入れていてあげるといつまでも
気持ちよさそうにしている。



陽は体も小さいし、毛も少ないので洗うのも簡単


そして乾かすのも楽ちん




あっという間にフッワフワ


20160226_085654.jpg







きれいになったし、朝はすっごく寒かったけど
だんだん暖かくなってきたのでお散歩へ










富士山の雪がまた積もって
真っ白が濃くなり、菜の花ととてもキレイ

20160226_100326.jpg









ヨッシャー歩くぞ!と目標5000歩として
歩き始めたけど帰ってきたら4000歩弱だった。


コースが悪かったな~



グルっと周ってけっこう歩いた気がしていたけど
実はそうでもないことが判明。



もっと歩けるコースを開拓せねば。。。







スリングに入ったままの陽なのに
帰ってきたら





一番つかれたって顔してた

20160226_102652.jpg








そんな陽さん。





最近では1分くらいなら歩けるようなった。



それもちゃんと目標に向かって
歩いていける。




ベッドに行きたいとか、あっちの匂いが嗅ぎたいとか
ちゃんとそこに向かっていく。



足がしっかりとつかなくてぐるぐる回りながら
歩いていた時とは大違い




ただ、立っているだけなら2分くらいは大丈夫!





毎日見ている私たちでもビックリなくらい
陽は毎日進歩している。




『え?そんなに歩く?』と朝から驚かさせる。







まだまだこれから。






きっともっと歩けるようになるね。



20160226_102712.jpg














しーさん、幼稚園で折り紙の交換が流行っているらしい





雛人形の折り紙をもらったしーさん。
お返しにペンギンを作ったらしい





1456306946743.jpg



ミキが8割、しーさん2割の作品らしい。





可愛いとクラスのお友達に評判らしくて
欲しいとみんなに言われているみたいだ。





可愛いよーーー



ばぁばちゃんも欲しいよーーー






[ 2016/02/26 ] 陽の病気 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する