あけましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします。

今年も陸と風も、よろしくお願いします。

01-3.jpg

01-4.jpg


みなさんはどんなお正月を迎えていますか?

我が家は国家試験が2月にあるので夫の実家に行くこともなく
家でのんびり過ごしながらみきちゃんはお勉強していました。
もっと勉強して欲しいけどかなりテレビ見て大騒ぎしていました

元旦には伊豆高原にあるペットとお参りできる神社へ初詣に行きました。

神祇大社

ワンコ連れいっぱいお参りできるまでかなりの行列で待つこと30分。

無事、お参りもしてお守りも購入し、おみくじもちゃんと引いてきました。
我が家、夫は末吉。みきは吉。そして私は大吉

なんだかとてもいい気分でした
そうそう、もちろん、陸と風にもお守り買ってきました。

そして昨日は東京、お台場に買い物に行きました。

ワンコのお洋服を売っているお店がヴィーナスフォートの中にあり
そこでは福袋をやっていました。

お洋服1枚1500円で売っているものがどれでも選んで3枚で3000円。
サイズもどれでも選んでOK!
ということでもちろん、買ってきてしまいましたわ

01-5.jpg

陸と風、お揃いのコートです。コート欲しかったんですよ~~
自分でも1000円では作れないのでラッキー
もう1枚は風が着ている緑色のお洋服。コーデロイの生地です。

結局セールで安くて目移りしてなにも買えずこれしか買ってきませんでした。
みきちゃんは靴を買うんだって張り切っていたのに・・・
それにしても人が多かった。ワンコも多かった。
アイス1つ、ジュース2つを買うのに30分は待ちました。疲れた・・

陸と、風もかなり疲れたようです。

今日は朝からずっと寝っぱなし・・・
初夢でも見ているのでしょうか。とても気持ちよさそうです

01-6.jpg

01-7.jpg

あと2日でパパのお休みも終わり。
みきちゃんも学校が始まって国家試験の準備が本格的に始まります。

今年もみんなでがんばろう

 追伸:2009年、ちょっとブログ変えてみました。
スポンサーサイト

2009/01/03(土) | 陸と風 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://riku105.blog60.fc2.com/tb.php/84-a2c6174f
 |  HOME  |