2016.01.18 やっほーい


今日は大雪で関東の方はとても大変なことに
なっているようですねー


ここも大雪警報が出ましたが
住んでいるところは市内でも南の外れなので
雪が降ることもなく、朝から暴風と大雨です。


でも陽の縫ったあとの消毒は毎日通院しなくては
行けないので行ったよー


大雨の中、すっごく寒い中。お出かけしました。



陸たちにはお留守番を頼むので
寒くないようにエアコンの暖房をつけて
私は陽を抱えて車へ。




で!ここであの長靴が登場だ!!!



買ったときに弟に見せたら
『お兄さんはわかるけど、姉ちゃんは
そんな大雨や大雪で出かけることなんてないらー』


って言われたけど弟よ。
こういう時に役立つのさ。



足首のところが柔らかくできているから
車の運転もOKよん。



これがメジロ色
20160118_093354.jpg




おNEWの長靴でもう気分はルンルン♪





動物病院も空いていてあっという間に
終わってくれた。








そうそう、陽さん。
土曜日に退院しました!




病院だと食事の量にもムラがあるし
動かないから筋力がどんどん落ちているし

そうでなくても陽は足が悪いから
あまり歩かない。

このままだと寝たきりになってしまう!
ってことで早めに退院しましょうってことになりました。






帰ってきたよー
20160116_122946.jpg






ただね、まだ抜糸もしていないし
ドレーンという管が入っていたところから
血液とか体液とかがちょっとだけど
出てしまうので


今後は毎日病院に通って
消毒してもらいます。



また毎日の通院だわー





もうさ、鬼のように動物保険使っているから
来年は陽、すっごく保険料割増になると思う。


それでも助かるくらい保険を使うと思うけどね。




陸は傷からの匂いが気になるのか
ずっと匂いを嗅ぎまくり
20160116_122949.jpg







手術のときに取った腫瘍の病理検査の
結果がでました。



そのFAXを見せていただいのですが
そこには





良性乳腺混合腫瘍



『腫瘍細胞の浸潤性増殖は認められません。
リンパ節への転移も確認できません』


そして



予後良好と考えられます






って書いてありました。




やった~~~





良性でした。






富士山パワーのおかげかな。



近いうちに陽を連れてまた浅間神社に行って
ちゃんとお礼をしてこないといけないわね。







先生からも



『考えていた中でも一番いい結果がでました。
 本当に良かった!』と


言われてウルウルしてしまった。






ここ2週間くらいの間にいろいろあったけど
手術するってことに決めてよかった。



これで悪性で肺への転移もあるなんて
結果になったら陽に手術受けさせた意味は
あるのか?


私は陽につらい思いをさせているだけではないかと
何度も何度も考えた。



腎臓の病気はそのままだから
また毎日の家で点滴もしているし、
これからも毎日通院だけどね。



でもね、良かったと心から思います。







ねえ、陽ちゃん
20160116_192355.jpg








スポンサーサイト
Secret