2015.12.24 なんてこった




クリスマスイブです・・




お買い物い行こうと車に乗ったら
ナビが


『メリー・クリスマス』と話かけてきて
思わず

『メリー・クリスマス』と答えた私。





今日はとても暖かくていい天気


おさんぽ日和だね~




20151224_100421.jpg




朝からいい天気だったので今日はのんびり50分ほどかけて
お散歩に行ってきました。








昨日、陽と陸の通院の日で冷たい雨が降る中、
病院に行ってきたました。




陸は血液内のアルブミンの値が2.4


標準値ギリギリの値です・・




2ヶ月前も2.4
先月2.6


先生も波があるのでとりあえず薬の量も
このままで来月まで様子をみましょう。


ってことでした。



できればステロイドの量は増やしたくないので
来月はも少し上がってくれることを願うばかり。



あ!元気です!!


いつも通りに元気いっぱいです!



陽さんも元気です。が・・・



腎盂の腫れはあまり変わらないみたい。
(エコー検査の結果)



壊れた腎臓の部分は治ることはないから
これは仕方ないのかもしれないね。

慢性的に腫れてしまっているかも・・
と言われました。


だから点滴はこれからもずっとやることになりそうです。



慣れたからねー
10分もあれば準備して点滴して片付けてって
出来ちゃうことだから私も陽もそんなに負担ではないけど


そっか~ ずっとか~~~


とちょっと考えてしまった。





今回、陸の病院代は1ヶ月分の薬も含めて
3400円くらい(保険使って)


陽は、2週間分の薬に点滴パックなどを含めて
8900円くらい。



2匹で12000円くらい飛んでいきました。




これに陽にフード代がかかった。




陽が食べている療法食の缶詰が24個で7700円という
恐ろしく高いもの。


ネットで探したら6500円くらいであったので
今度からそっちで買おうと思うけど。




ずっと売り切れ状態だったのよね
やっとネット上でも在庫があるようになったみたい。

助かるーーー






1日1缶ちょっと食べるので1ヶ月分に足りないのよ。



体重2.3kgの陽でそんなんだから
もっと大きなワンコとか大変だよ~きっと・・







そんなとき。このタイミングで。





うちのプリンターが壊れそう・・





なんてこった!!!





なんとか年賀状は印刷できたけど
今後はどうしようか・・状態。





ここでプリンター代はきついんじゃないの??







なんせ陽の通院、入院代でこの2ヶ月で
14万円飛んでいったからね。




めまいしそう・・・





我が家、アニ○ムさんのブラックリストに
載っちゃうんじゃないの?

ってくらい保険を思いっきり使っていますわ



















今日はねー


富士山がちょっと幻想的でした
20151224_100413.jpg














向こうに東名高速道路も見えます
20151224_100432.jpg












クリスマスイブなので


スーパーで30%OFFになっていた、小さなケーキを
2つ購入してきました。





夫の帰りはいつも通り1夜中の12時近くになると思いますが
無理矢理にでも食べさせるつもりよー








Secret