朝からお天気が悪くて富士山は見事な笠雲をかぶり

『雨が降るぜ』って教えてくれています。



曇っていてとても寒いので朝からストーブをつけています




せっかくなのでストーブの上ではジャム作り
DSC07837.jpg


りんごの甘い匂いが漂っています


















ストーブのいいところは部屋中が暖かくなること。


いつもは丸まって寝ている風ちゃんもこんな姿
DSC07843.jpg






お散歩も行こうかどうしようか悩み中。


あまりに寒いと陸が


『早く帰ろう』って最短コースを歩こうとするんだよね。
道がなんでわかるのかな。

近道をどんどん歩くのよ~





陽なんて寒いと

『私は散歩行かないから・・』って態度で
ベッドで寝ています



今日も丸まって寝てる・・・
DSC07844.jpg






こうなると
『散歩行くよ』って声かけても動きませんから。



点滴は相変わらず続いています。


今週の水曜日に陸と陽、通院の日で
これで今年最後かな~


そうなって欲しいわ♪




実はね、去年の暮。

陸がいつも遊んでいるぬいぐるみの耳が
取れそうになっているのに気が付かなくて
陸、取れた耳を食べちゃったんだ。


もうビックリよ!



そこそこの大きさはあったし
もし詰まってしまったら・・と2日ほど出てくるかなって
待ったけどその様子もなく心配になり病院に行ったのが30日。


エコーとかで診ていただいたけどわからず・・・


触ってもわからない・・・




31日から病院はお休みだったけど
先生が心配だから診てくださるとのこと。



結局、大晦日まで病院に通ったのでした。




何事もなくよかったけどね。





あと10日!

何事もなく無事に今年が終わって欲しい・・




スポンサーサイト
Secret