ピンチ!




今年もやってきました!この季節・・・



出番ですよー
1448271820904.jpg






雪だるまくん








我が家もクリスマスの飾り付けをしました。








今年はこんなところにも飾ってみましたわ
1448271757282.jpg






階段にある窓








アップにするとー



1448271761646.jpg





サンタさん登場です











水曜日は陸と陽、通院の日でした。






陸はいつもの血液検査のみ。

陽は血液検査とオシッコの検査と
腎臓、膀胱のエコー検査。






陸は異常なし!


血液内のアルブミンの値も2.6で
1ヶ月前は2.4で標準値ギリギリだったけど
上がってくれて次も1ヶ月後の受診になりました。



よかったよ~~






さて、陽さん・・・





腎臓の働きは毎日の点滴で
かなり助けられているみたいで
血液検査の結果はとてもよくなっていました。




が・・・






エコー検査の結果はあまりよくなくて
腎盂の腫れも膀胱炎もあまりよくなっていないようです。




悪くはなっていないけど良くもなっていない・・・




そこで先生から今まで飲んでいた抗生物質はやめて
人の尿路感染とかでも使う薬があってそれにしましょうって
提案がありました。




それは最終手段の抗生物質みたいです・・・



効いてくれるように願うばかり






ここで問題






陽はどこでしょう?
20151122_201244.jpg









次は2週間後に受診です。








陽が食べている腎臓の療法食が最近ヒルズから
出たものなんだけどそれがすっごく人気があるみたいで
あっという間に売り切れ状態。



ネットでも探しまくったけどみんな

『入荷待ち』って・・




大ピンチ!!!





病院でも 
『陽ちゃんの療法食が無くなっちゃうと大変ですよね。
メーカーさんに早めに注文だけは入れておきますからね』


って言われたけど


このままでは間に合うかどうか・・・



今のところ、療法食はそれしか陽が食べてくれない。




ピーーーンチ!!!







2015/11/26(木) | 陽の病気 | トラックバック(-) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |