9日の朝、5時の空




東の空・・・
月と金星がきれいで
パジャマ姿で撮った写真


DSC07742.jpg


って今気がついたけど取り込むときに
向きを間違ったか?

まあ、いいか・・・(かなりいい加減)





もっと寒くなると早朝の空が
とてもきれいで好きな季節です。





この日の富士山


富士山は雪もなく夏山って感じです

20151009_081650.jpg

















注文しただいていたサンタさんが完成です
DSC07744.jpg






1年ぶりに作ったら可愛くなっちゃったよー






私はとても好きな顔になった
かわいいおじいちゃんって感じでしょ。






もちろん、ハゲちゃびん
DSC07745.jpg








ハゲ散らかしてる気もしますが
そこは愛嬌ってことで・・












DSC07746.jpg













わしゃ、どこへ行くんじゃ~?
20151009_165840.jpg






こうしてお婿に行きます。







あっちこっちで探しまくり
毛糸もも他の材料も少しだけ安く手に入ったので


あと数体は



送料込み
3500円でできそうです







ありがたいことに
ご近所でも注文いただいていて
まだまだ作る予定です。




もし、欲しい方がいらっしゃったら
メールフォームからか
コメント(鍵コメ)で注文してください。



お待ちしてまーす









オマケ




ET Go Home
20151009_135241.jpg







Secret