2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05










笑顔が見られるのなら!



今日、陸たちとお散歩していたらどこからか金木犀の香りが・・
彼岸花も咲き始めたし、秋ねー



そうそう書き忘れていたましたが
夏にこれ観てきましたよ。


夫とおデート
20150726_063028.jpg




これね、ワンコ飼っている人なら泣く


私は後半、ずっとウルウルしていました(ToT)


正直、話のストーリはほとんどどうってことなくて
アメリカ映画らしく、両親の離婚問題があったり
何人も死んだりしても終わりがよかったら
みんなで笑顔でバンザーイみたいな・・・


まあ、よくあるお話。



でもね、泣けるんだなー



動物を飼っている人はきっと泣くから
観てほしいわー













さてさて八ヶ岳のお話の続き。







乗馬後も遊具で遊んだり、お買い物したりして
いつもは閑散としている八ヶ岳のアウトレットも
さすがの連休。





けっこう人がいまして疲れたので一休み。
DSC07448.jpg




ずっとアイスクリームが食べたいと言っていたしーさん。







もちろん、かーこさんも・・
DSC07450.jpg




この大きさを食べるのは大変だろうと
ミキが半分ずつ食べようって言ったのに
かーこさんは自分で持って食べたいんだと大泣き。


目に涙が光っています




しーさんがこれくらいの頃は

『半分ね』っていうと大人しく
半分もらえるのを待ってくれたけど
かーこさんはそれが出来ない。



『もう!!』ってミキは怒っていましたが
結局、クリームを無理やり半分食べて
あとはかーこさんへ。


このあと全部食べていました。



どこに行っても思うけど
アイスクリームも大中小とか
SMLとかサイズがあるといいと思う。



子供用ってだけではなくて
年配の方だって大きなアイスクリームを
食べるのは大変じゃん。



そう思わない?
私ならそういうお店にするけどなー













お天気のいい秋の日の連休。



そりゃどこへ行っても混みますわ。




それでもお出かけしたいと思うのは











こんな仲良しの姿や
DSC07510.jpg







秋の空とかわいい陸
DSC07472.jpg








そして笑顔
DSC07453.jpg










青空の下で満面の笑顔
DSC07492.jpg









そんな素敵な姿がいっぱい見られるから・・・















また行こうねー







DSC07441.jpg














[ 2015/09/24 ] ワンコとおでかけ | TB(-) | CM(2)

キンモクセイ!?

こんにちは
もう キンモクセイの香りですか!  はやいっv-34

あの香りって 散歩してて 突然 どこからかしますよね
わたしもキンモクセイの匂いがすると うれしくなります

ちびちゃんたちも ワンコたちも 笑顔でたのしそうですねv-441
[ 2015/09/28 17:41 ] [ 編集 ]

ももやんさんへ


お久しぶりです!

コメントありがとうございます。


この辺りは温暖なのでキンモクセイも早いのかな。
もう満開だったり、花が落ちていたりしますよ。

秋だな~って香りですよね。
急に涼しく感じます。


でも今日は散歩していたらツクツクボウシの
声がして『え??遅すぎちゃうの?』って
突っ込んでしまいましたが・・・




孫たちもワンコたちも一緒に行
お出かけできることが
楽しいみたいなんですよ。

賑やかで大変ですけどね~~

[ 2015/09/29 17:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する