2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










連休のおでかけ



5連休の方。お出かけしていますかー?
楽しんでいますかー??


我が家は夫が3連休。
今日から仕事に行きました。


ミキたちが土曜日から帰ってきていたので
それに合わせてみんなでお出かけしました。


連休始まって2日目のこと。
高速は事故渋滞があったりして
あっちこっち混んでいたけどまあ、仕方ないよね。



今回は八ヶ岳のアウトレットに行ってきました。


秋風の吹く、いい気候で気持ちよかったー





DSC07418.jpg




連休中、お馬さんに乗れるのでそれもここに来た目的の1つ。
しーさんは去年も乗りました。

が、ビビリなので2歳半だったけど
1人では乗れずに夫とじいさん(夫)と2人乗り。





今年はさすがに大きくなりました。







1人で乗っちゃうよー
DSC07401.jpg








どうだ!とかなり満足気
DSC07410.jpg







しーさん、1人で乗っているけど
これは引き馬でちゃんと手綱を引いてくれています。


そりゃそうだ・・









こんな感じ
DSC07435.jpg








これはミキの後ろ姿。







ミキ、1人??ではなくて





かーこさんも乗りました。






ビビって嫌がるかなと思ったら
しーさんよりももともと度胸のある子。


そして動物大好き!!




『乗る?』って聞いたら




うん!




というので、聞いたら2人なら大丈夫とのこと。








1歳半で乗馬です
DSC07433.jpg




全然泣かなくてむしろ楽しんでいました。







さすがかーこさんです。
2人目は強いをいつも実証してくれる子です。










まだまだ楽しんだけど




これからお買い物行くので
この続きはまた・・・












[ 2015/09/22 ] ワンコとおでかけ | TB(-) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/23 13:08 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ


コメント、ありがとうございました!

こちらこそ大したことを綴っていないブログを
読んでいただいて感謝!感謝!です。

気軽に読んでくださいね。
そしていつでも突っ込んでください。

またお暇なときにコメントください。
待っていますねー
[ 2015/09/24 10:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する