今日は雨で寒いです・・・


でも連休は晴れるみたいで
お出かけできるかなって楽しみ♪



やる気スイッチの入った私。


ずっと考えていた、しーさんのバッグを
作りました。



DSC07296.jpg




簡単な斜めがけのバッグなんだけど
ずっと手付かずでいたのでした。


なんかさ、Windows10にしてから
写真がうまく取り込めなくて
キレイでもないし、向きも変だったりするけど

とりあえず面倒なのでそのまま・・・









我が家、部屋の明かりも暗いものなので
陽なんてどこにいるの?って感じになっちゃうし。
DSC07301.jpg






スマホのほうがずっときれいに撮れるじゃんって
思ってしまったけどせっかくミキに買ってもらった
カメラなので使わないといけない!と

最近また思い始めた私。



スマホの画像がドンドンきれいになってきて
明るく撮れるし、手軽だし・・・


お出かけもカメラ持たずにスマホだけって
ことが多くなってしまったけど使わないと
写真を撮ることも下手になっていくのね。







かわいいワンコ達を撮るためにも
もっとカメラを使わないとダメね。







そうだ!そうだ!!
DSC07295.jpg





スポンサーサイト
Secret