やさしい毎日 

大切で可愛い陸、風、陽と暮らす毎日

やっと・・

いきなり寒くなって寒がりの風には早速セーターを着せてあげました。
それでもブルブル震えてストーブの前に陣取っていましたわ。

今日は風の病院に行く日。きっと混むだろうと朝早くに行ったのに
9時から診察開始に9時5分に着いたらすでに駐車場はいっぱい
結局、1時間待ってやっと診察してもらえました

で、長かった骨折後の怪我ですがやっと治りました。
まだ少し骨折した足の関節が固い気がするけど
風の運動能力なら走りまわっているうちに治りそう。
先生も最終確認で丁寧に診てくださって大丈夫だって

それとワクチンを打ってもらいました。これで3回目終了です。
やっとやっと陸とお散歩に行けます。
毎日、スリングに入れて抱っこして陸のお散歩には連れていったけど
これでお散歩(歩かせて)行けます。歩けるかな~

年始にはワンコたちも一緒に初詣も行きたかったので
本当にうれしいです風チャン、いっぱいお出かけしようね。

午前中、風を病院に連れていって午後からは陸をトリミングに
連れていきました。ボーボーの状態ではお正月迎えられないからね。

病院もトリミングのお店も隣の市、沼津市にあるので車で片道30分弱。
これを2往復はさすがに疲れた私・・
明日は家族で大掃除です。またがんばらないとね

昨日はみきがお友達と横浜に遊びに行きました。
クリスマスを満喫してきたみたいです。
来年のクリスマスは看護師として忙しいのかもしれないから
今年はいっぱい看護学校のお友達と楽しみたかったらしい。
国家試験まであと2ヶ月。みきちゃん、がんばってね~~



12-37.jpg

スポンサーサイト
[ 2008/12/26 22:36 ] 陸と風 | TB(0) | CM(2)
陸ちゃんのママ様

おはようございます。昨日はありがとうございました。
風ちゃんとの病院と大変でしたね。申し訳ございませんてせした。

風ちゃんの怪我の完治おめでとうございます。
良かったですね。ご家族の愛情の賜物と思います。

ところで、陸ちゃんのカットは気に入って頂けたでしょうか。優しいご主人に聞くわけにもいきませんでした。

昨日はお疲れ様でした。私たちのために美味しいプリンまでご馳走様でした。

本当にありがとうございました。
[ 2008/12/27 08:16 ] [ 編集 ]
キャンディーさんへ
こちらこそありがとうございました。

陸の顔って目と口の周りだけ色の濃い毛が残って
本当にタヌキのようだったけど今回のカットで
それがなくなってすごく可愛いです。

家族みんな顔も小さくなって可愛くなったと
喜んでいます。風のカットも今度は陸と同じように
顔のまわりをカットしていただこうと思います。

こちらこそ、お洋服の注文いただけそうで・・
ご紹介していただいてありがとうございます。
いつもお菓子も買っていただいて感謝しています。

これからもがんばりますのでよろしくお願いします。
[ 2008/12/27 19:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

陸ママ

Author:陸ママ
静岡県で暮らしています。

陸パパ・陸ママ
ワンコの陸と風と陽




陸(りく)
  2006年10月
  熱海で誕生。
  トイ・プードル ♂
  人が大好き♪




風(ふう)
  2008年5月生まれ。
  2008年7月
  岐阜で保護される。
  2008年10月
  我が家の家族となる
  マルプー ♀
  かわいいけど気が強い






陽(ひな)
  たぶん2007年生まれ
  千葉で飼育放棄
保護され大阪へ
  2010年8月
  我が家の家族となる
  マルプー メス
  スリング大好き!
  2016年8月7日 
   天国へ
 




パパ:大阪人。
   昔はバス釣りに燃えていた。
   今はワンコと散歩が
   唯一の運動。




ママ:もっと田舎へ
   移住が夢





その他の登場人物

ミキ: 
大切な我が家の一人娘


しーさん: ミキの子供
       孫1号


かーこさん:ミキの子供
       孫2号




 

最新トラックバック
いつでも里親 募集中
いつでも里親募集中
最後のラブレター
最後のラブレター
虹の橋
虹の橋
笑顔を見せて
笑顔を見せて