2008.12.24 新しいお洋服
今日はクリスマスイブ。なのにパパの帰りは遅いみたいです
結局、ケーキは一緒には食べられないのかな~~

陸と風に新しいお洋服を作りました。
新しい素材を買ってしまうとすぐに作りたくなってしまう私。

これはユニ●ロで購入した子供服。1枚590円でした

12-34.jpg

風はこんな感じ。陸を写そうとしたら2匹で遊び始めてしまった。

12-32.jpg

というわけで後姿ですみません。2匹ともちょっと丈を長くしました。
陸はマナーベルトをすると見えてしまうのが嫌でこれくらいの長さだと
マナーベルトも隠れるんですよ。

みきからは『ウォーリーを探せ!みたい』って言われました・・

それと、風にスカートを作ってみました。
本当にお試しなんだけど、作ってみたかたんですよ。
生地可愛いし~~ まだ手直しもしないといけないけど
作れることはわかったから春までに完璧にしてこれも売れたらいいな~~

12-33.jpg




そして今日は注文していたセーターが届きました。

12-36.jpg


1枚999円にしてはいい感じ
風に2枚。陸に1枚。お揃いで着せてお出かけしたいな~


Secret

TrackBackURL
→http://riku105.blog60.fc2.com/tb.php/80-c92ad472