本当ならみきちゃんは、富士山に登る予定でしたそう、五合目まで迎えに行く予定。
いや、朝、6時までに五合目まで送ることになっていたかもしれません

ところが、夏休みになっても、かなり多くの生徒が学校に通い勉強している状態。
みきちゃんも毎日行っています。富士山に登る余裕はあるのかそしてもし登るなら
準備は万端なのかいろいろ考えて中止になりました。

正直、母としてはホッとしているところ・・だって、こんな状態で登りに行っていたら
私、心配で一日中携帯にぎりしめていなきゃならなかった。

というわけで、今日もみきちゃんはやはり学校に行ったので安心して陸とゆっくり過ごしました。
午前中は10時半から外へ出てみました『お外行く?』と陸に聞くと大喜び
玄関まで走って行って『ママ、まだ?』って顔をしながら待っています。

今は夏南側はとにかく暑いのです。家族で造った南側のマイドッグランもウッドデッキも
暑くてとても使えません。ウッドデッキはお洗濯物占領されています
そこで陸は午前中、まだ涼しい北側の玄関前にロングリードでつなげて出してあげます。

すると早速、おむかえに住んでいるワン友達のラッキーくんがやってきました。
ラッキーくんと陸はとても仲良しおかげで私たち家族もおむかえ家族と仲良し
夏になる前にお揃いのお洋服もプレゼントしちゃいました。
ラッキー&りくとても似合っているでしょ

8月にはラッキーくんをお泊まりで預かる予定です。お互いに初めてのことなので大丈夫かな~と
不安もあり、ちょっと楽しみでもあります
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://riku105.blog60.fc2.com/tb.php/8-9be890e7