朝の散歩、相変わらず陸は隙あらば逃げて
夫の部屋へと涼みに行こうとします。




そこを追いかけとっつかまえて散歩へ行きます。



ご飯ばっかり食べて散歩しないと太るよ!
と言い聞かせながら・・・



風ちゃんは外でウンチするので問題なく
散歩に行くのにねーー




ちょっとだけ朝の散歩が涼しくなりました。






田んぼがきれいだ
20150806_053324.jpg








空もキレイ
20150806_053329.jpg








本当に近場しか今は散歩しないけど
それでも行けば陸も張り切って歩く。






今日は午後から


『ツクツクボウシ』が鳴きはじめました。




夏も終わりに近づいているのでしょうか?






その温度差を敏感に感じ取った陽さん。



ご飯を食べるようになりましたー




まだそんなに勢いはないけど
ちゃんと完食するようになりました。




よかった・・・




マジでどうなるかと思ったし
朝、息しているのか気になって思わず体を
触ったことも何度もある。




そのくらいグッタリしていたんだよ・・・



食べるようになってすっかり元気になり
ワンワン吠えるわ、走り回るようになりました。










午後はみんなでお昼寝
20150806_144954.jpg











エアコンの風がくるところで
20150806_145028.jpg










みんなで気持ちよさそう
20150806_143912.jpg








8日は3匹トリミングデー




Secret