fc2ブログ
しーさん&かーこさん 2015.06.15 (月)



もうブログアップできるときにやってしまわないと
いつまでも保留になってしまうので怒涛のUPです。





いつだ??先々週の日曜日だったかな。
車の試運転もかねて隣の市の


『ミルクランド』へ行ってきました。


しーさん、かーこさん、ミキと
陸たちももちろん一緒に。



さて!動物たちと触れ合っちゃうよー







うさぎさん、かなり迷惑そうですけど
しーさんは嬉しかったみたい

1433657203960.jpg








エサやりは得意だもんね


いえーい
1433657213923.jpg









この日はブタさんが気に入ったらしくて
何度もあげていた
1433657215826.jpg







で、もちろんソフトクリーム食べちゃうよね
1433657201430.jpg





いつもはここではジェラード食べるけど
初めてソフトクリームにしてみた。




個人的な感想としてはジェラードの方が好きだな








そしてこれがあったらやっちゃうよね
1433677052575.jpg








かーこさんも動物が好きなのでここに行ったのに
ヤギさんとかはまだ怖いみたいでビビッていました。





ストローが上手に使えるようになりました


1歳1ヶ月。まだ歩かないけどね。
のんびりでいいよってみんなで見守っています。
1432643684924.jpg







2時間ほどしかいなかったけど
しーさんはかなり楽しかったみたい。






帰りの車の中でzzzzzz


1433670051043.jpg







おつかれさま♪






スポンサーサイト



Secret