2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










ある日の孫たち



あれよあれよという間に6月になりましたー


いやいや5月は毎日が大ハード状態で
電話は鳴りっぱなし。訪問者は続々・・


やっと落ち着きました。はぁぁ・・・







さて、そんな5月でしたがミキが

ストレス発散だーーーってうちに帰ってきました。


ただ、よく食べ、よく寝るだけなんだけどね。





孫たちは見るたびに成長しています。




かーこさんは絵本を引っ張り出しては読み
DSC06993.jpg








陸たちがとても好きで・・・






と思ったら陸の迷子札を引きちぎろうとしていたり
DSC07078.jpg









陽 『やめて~ 足はさわらんといて~~』
DSC07076.jpg












そして大人のマネも上手になった
DSC07085.jpg









そういえばしーさんもこんなことしていたな
DSC04187.jpg















そんなしーさんもすっかりお兄ちゃん
DSC07002.jpg





3歳になって幼稚園に入ってからとても成長しました。








この週末にもまた泊まりにきます。



しーさんはこっちに来ないときにはパパさんちのほうの
実家に泊まりにいくらしい。




それも徒歩圏内なのをいいことに1人で・・・
ワガママ言いたい放題らしいっす。



お姑さん、疲れてヘロヘロになってしまうらしい。




しーさんはそこでストレス発散かもしれないな。






[ 2015/06/03 ] しーさん&かーこさん | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する