しばらくPCも開けない状態でした。


なんで仕事していないのにこんなにバタバタしているのか?





そうです。
ミキたちがこっちにきていたから・・・





3歳児とワンコ1匹はいつも一緒で
1426929336326.jpg







ミキたちが3泊4日しておりまして

幼稚園で必要なものを買いたいと
近所のショッピングモールに連れて行かれたり

週末にはお買いものに行こうと誘われ
久しぶりに町田のアウトレットにみんなで行ったり


軽自動車をバックでぶつけてしまい(数年ぶりの自爆)
その部品をヤフオクで落札してそれを夫につけてもらえるように
いつもより1品多くおかずを作ったりしておりました。



結果、幼稚園で必要なものはほぼ揃い、
車は6000円で元通り。ヤフオク万歳!!




さて、やっとのんびりできるようになり
お散歩もゆっくり遠出するようになりました。










最近、よく行く散歩道からの富士山
20150324_094716.jpg









毎日こんな富士山が見られる環境に感謝しながら
張り切ってお散歩
20150326_093107.jpg








お散歩から帰ってくるともうワンコたちは
寝るしかないみたいで






珍しくくっついて寝ている2匹
20150324_124357.jpg











陸は丸くなって
20150324_124404.jpg





明日はミキに頼まれた、かーこさんのスカートを
作る予定です。


市販のものでは気に入ったものがないんだとさ。



『ママが作れるって最高ね!』て言われた。


言われた私は喜んでいいのか??





ミキたちが来るとすっごく忙しくなるけど
自宅に帰ったしーさんは






こんな可愛い顔して寝てしまったらしい
1427097340101.jpg




あまりに可愛くて♪




またおいでーーー


って言っちゃったよ・・・・






Secret