2015.03.19 かわいいわ~




我が家のワンコたち、トリミングへ行ってきました。


トリマーさんの都合で2日間に分けて。


17日は風ちゃんと陽さん。


陽はとにかくオシッコをするときに
オシリをついてしまうのですぐにオシリの周辺が
黄色くなって汚くなってしまう。


毎日オシリだけは洗うようにしているけど
それでも汚くなるのでトリミングで短くカットして
手入れしやすくしてもらいました。



目もまん丸くなったよー
伸びちゃうと見えなくなっちゃうからね。
20150319_085043.jpg










風ちゃんは前回からの続きでアフロヘアに挑戦。


この前はちょっと毛が足りなくて不完全だったけど
今回はかなり理想に近くなった。



20150317_144757.jpg




子犬みたいねー
(もうすぐ7歳になりますが)



風ちゃん、気が強い女には見えないよー
20150317_145625.jpg








風ちゃん、変わったでしょ!?



ってラブラブかい!
20150317_144813.jpg



風ちゃん、迷惑そうだけど・・・












翌日18日は陸。



悩んだけど、ハートを入れてもらうことにしました。
今年は早めのハート柄。
20150319_084642.jpg





私としてはもう少し下の方に作って欲しかった。
トリマーさんもやってからそう思ったみたいで・・・



まあ、また伸びるからね。修正可能だから
次に期待ですわ。



お顔はいつも通り。




ソフトモヒカンも健在で耳は小さく上の方で。
20150319_085056.jpg





5月は連休があるし、お出かけするかわからないけど
そろそろ車中泊の旅に行きたいねって話をしているので
次はちょっと早めだけど連休前にトリミング予約しました。



また12000円がぶっ飛びますが
可愛くなっちゃうから節約頑張るよー



Secret