2015.03.16 ボーボー




しーさん、幼稚園入園まであと少し。


でも、ミキが作ると言っていた絵本バッグが出来上がりません。




ってことで結局私が作ることになりました。





ミキの要望通りに作ったよん。
20150311_131119.jpg









裏地は何にしようかと聞いたけど
なんでもいいというので安くて無難なチェック柄。
20150311_131154.jpg




これにあとは男の子っぽいワッペンを
付けるみたい。





薫子さんのときにはどんなバッグを作るのかな?
ばぁばちゃん、楽しみ♪












ブログ、お休みしている間に陽さんが
膀胱炎になりまして。通算5回目の膀胱炎。



去年の夏に膀胱炎にかかったときに
専門の施設で陽の膀胱炎に効く抗生物質を
探してもらったので今回はそれをすぐに処方してもらいました。



そのおかげで1週間で改善されてまして
今はすっかり元気!




20150312_155008.jpg





ちょっとストレスがあると膀胱炎になってしまう陽さんです。







風ちゃんは元気いっぱいでして、
抜歯して以来、モリモリ食べるようになり
細い体ながら走り回って遊んでいます。





好きなオモチャをいくつも持ってきて遊ぶ
20150311_150256.jpg










ぜーんぶ私の物!って態度は子犬の時から変わらない。
20150311_150317.jpg







みんなだいぶボッサボサになってきました。




この前のトリミングから2ヶ月。



今週、きれいになる予定です。






ボサボサです
20150310_154508.jpg







Secret