2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05










うし、危うし






3月も半ば。もう春ですよー





しーさん、3歳となりました。



お家でパーティーをしたみたいで
ミキから写真が送られてきました。




アパートの壁に飾りつけ
1425794627666.jpg





そして大好きな仮面ライダードライブの顔が
飾られているバースデーケーキ
1425812181690.jpg




これね、ミキが仮面ライダードライブマッハの顔を
チョコレートで書いたんだって。





私ね、絵の才能がゼロどころか、マイナスなので
こういうのを見ると天才だと思う。



キャラ弁作るのもミキはすっごく上手なんだよー












15日、日曜日。
雨予報だった天気が前日、急に晴れマークとなり


ヤッホー出かけよう!!と陸たちと


函南町にある 酪農王国オラッチェ という
ワンコOKの施設に行きました。




ミキたちのお家からそれほど遠くはないので
ミキたち家族と待ち合わせ。




しーさんは大好きな動物たちへお野菜をあげていました。
1426400193875.jpg





この日は東日本大震災のチャリティーイベントが行われていて
食べもの屋さんがいっぱい出店していました。



とても楽しいけど食いしん坊な陸にはかなり危険。




食べものが落ちていたり、爪楊枝が落ちていたりするから。
もう、なんでも食べようとするので大変。




そこで今回はカートでお出かけ。








キミ、ウシっていうの?大きいねー
1426400216955.jpg











牛肉か・・・ 美味しそう・・・・・・
1426400213993.jpg







やめてーーーー





[ 2015/03/16 ] ワンコとおでかけ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する