もうすぐクリスマスですね

我が家はそれほど派手なパーティーをするわけではないのですが
一応、ケーキは欲しいじゃないですか!
そこで今年は飼い主さんもワンコも一緒に食べられるクリスマスケーキを
ネットで購入しました。

リストランテ・ドルチオーレ・フィノッキオ

みきはお友達と横浜へクリスマスのお買いものに行くらしいけど
ケーキもとても楽しみにしています
もちろん、私も楽しみ~~風は初めてのケーキです。

24日午前中に届く予定ワクワクですわ~~

実はね、24日は風が我が家に来る前、1ヶ月間預かって大切に
育ててくださった方からバームクーヘンが送られてきます
滋賀では有名なものらしいです。これもワクワク

24日にはもう1つ、陸と風のために購入したものが届きます。
風がね、陸よりも毛の密集度が少ないせいかとても寒がりなんです
ちょっとでも寒いと朝の餌も食べずにストーブの前で寝てます

『今朝は暖かいね~』っていう日は私が食事の用意しているところに
寄ってきては『ママ、ご飯まだ??』って顔をして待っています。
ちなみに我が家の朝は早くて私は5時過ぎに起きます。
だから、陸も風も一緒に起きてきて5時半にはワンコ達の朝ごはんです

陸は寒くても暖かくても『ご飯!ごはん!!』って朝からずっと
ずっと待っているんだけど風はダメ。『私、低血圧なの・・』って感じです。
こんなに暖かい静岡なのに困った風ちゃんです。

そこでセーターを買ってあげることにしました。
自分で作ろうと思ったけどなかなか時間ができなくて
とても出来上がるまで風が待っていられない位ブルブルしていたので
今回はとりあえず買ってあげようと探しました

ハッピーだわんホールセール

ここで一枚999円というセーターを購入。
これが風のサイズはわりとあるんだけど陸のサイズが売り切れで
なかなかお揃いがなくて・・やっと探しました
24日には届きますのでまた写真撮って報告したいと思います。

24日は宅配便がいくつも来るので陸も風も大騒ぎになりそうですが
一番、テンションあがりそうのなのは私
本当に楽しみで~~~す

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://riku105.blog60.fc2.com/tb.php/77-0f5a574e