2015.02.19 おNEW



ここ数年、使っていたお財布

20150219_072704.jpg



手作りのお財布。とっても丁寧に作られていて


陸ママの頭文字 『R』 も付けてもらって
本当にお気に入りだった。


色も3色あって全部買って8年くらいの間
順番に使っていました。

が・・・


これを作っていた作家さん、作らなくなってしまいました。



でもそろそろカード入れのところも頻繁に
出し入れしていたところはガバガバになってきて
ちょっとしたときにカードが落ちてしまったりするようになり



新しいお財布買おうかなー



って言っていたら夫が
『買っちゃえ!買っちゃえ!』とすすめたので


それではと!お言葉に甘えて買っちゃいました。





本革はイヤなので フェイクレザー
20150219_072711.jpg




人と同じものはイヤだという私の性格


これを見たときビビっときちゃったのね。



これ 2800円



専業主婦にはもったいないお値段です。
夫よ


ありがたやーーーー




今日がお財布を使い始めるにはとてもいい日だそうで
年末に買ってから

ずーっと
ずーっと


待っておりました。




やっと使えます!なんだかウキウキ♪




いいことありますように・・・










しーさん、っていうかミキがこれを
懸賞で当てたらしいです。




トランスフォーマー
1423615116003.jpg






去年の暮れには結婚式の2次会で
あのTDLのペアチケットを当ててきた。



今月中には家族で行くみたいよー




今までこんなことなかったから
今なら宝くじとか当たっちゃうかな~~~


ってさ。



きっと当たるよーーーー




買っちゃえ!買っちゃえ!!





Secret