春めいてきました



だいぶ日差しが春めいてきた静岡です。




日曜日はお天気がよかったので
パパさんとお散歩に行きました。



陽は私のスリングの中だけどね。
1423962169683.jpg





あっちの道に行ってみようか。
と通ったことのない散歩道も楽しいよね。



途中でおばあちゃんが自宅の前で
みかんとか、お野菜とか100円で売っていたので
レモン買ってきた。


そういう発見が楽しくてかなり歩いた





で、疲れたみたいでよく寝てるzzz
20150214_192258.jpg








起きたら風ちゃんとオモチャの取り合い。





子供も犬も他の人(犬)が持ってきたものが
欲しくなるらしい





風ちゃんが遊んでいたオモチャなのに・・
20150211_144631.jpg








もう僕のものだからねー
20150211_144541.jpg









でも、すぐに飽きることを風ちゃんは知っているんだよねー









2015/02/16(月) | 陸と風と陽 | トラックバック(-) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |