2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










相棒

今朝も寒かったですねーー

洗濯物を干すだけで凍りそうだったわ。



それでもお散歩は欠かせないので
9 時ごろに出かけました。


そのくらいの時間になると北風も
かなり弱っていたけどやっぱり寒いから
オシャレを無視しニット帽を耳まで覆うようにかぶって
陸たちも上着着て行きましたけどね。




今日のコースは河川敷コース。



いくつかお散歩コースがあって毎日悩むけど
今日はお日様が恋しかったので
よく日の当たるところへ







見えるのは富士川
20150209_093226.jpg




この時期は水量も少ない。






この土手の道をずーっと歩いて行きます
20150209_093238.jpg




車も通らないし、いい道なんだけど
暖かくなると草むらにはダニがかなりいるみたい。


怖いので寒い時期しか歩かない道







土曜日はこの土手を散歩しながら
東名高速道路にある

富士川SAまで行ってみました。


かなり距離あるかなと
じぃさんと陸たちと張り切って行ったけど
30分くらいで着いてビックリ!




ここは一般道からも入れるSA。






で、3月までだったかな?

今、あの『相棒』のグッズを販売している
ブースが特設されています。



その隣に相棒カフェがあるんですよー



そこでコーヒー飲んで休憩


20150207_104946.jpg



これね、カップ持って帰っていいの。


『ヒマか?』の課長さんのコーヒーカップを
まねたパンダ柄のカップ。


プラスチックだけど厚みがあって
耐熱温度140℃だって。

日本製だし、これならアウトドアでも
使えそうでしょ。



それになによりも可愛い♪




コーヒー代はカップ代込み 800円

20150209_100152.jpg



このカップでなくてコーヒーだけなら
300円で売っていたけどみんなこれ飲んでたよー



紅茶もあったけど紅茶はパンダ柄のカップじゃなかったんだ。
ただ相棒って書いてあるだけのカップ。



残念・・・・



たまにこういうところに行くと
お金使っちゃうよねー




[ 2015/02/09 ] ママのひとりごと | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する