2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










きれいになった3匹


やっぱりトリミングは1ヶ月半に1回やると
毎日のブラッシングも楽だし、トリミングの時間も
あまりかからなくていいねー


ってことで先週の土曜日、トリミングお願いしました。



陸さんは凛々しく。



うん、いい男だ。
20150117_125540.jpg






風ちゃんは今後、アフロを目指すことにしました。


今回はその第一段階
20150117_171709.jpg




毛が細くて少ないのでそんなにモアモアには
ならないと思うけど頭から耳の形から真ん丸にしたい。



トリマーさんからも 『可愛いと思います!やりましょう』って。
ウフフ♪ これからが楽しみです。




今回は耳の毛もそろえる目的でパッツンで切っちゃったけど
このまま伸ばしてだんだん丸くする予定。
20150117_172141.jpg



ってことで今回はちょっとおブスよね。
今後に期待ってことで!






陽さんはねー
20150117_171849.jpg




変わらず全体に丸くモコモコに。




しーさんはマルチーズの写真があると
『ひなちゃん!』っていいます。



陽さんはマルプーなんだけどなー


間違われること多いけどね。
20150117_171527.jpg














ミキの中学のときの同級生がお父さんと同じパテシエとなり
お店を継いでいることが発覚!



お店も地元なので早速、ミキはケーキを買いに行ってきました。



そこは小さなお店で流行のお店のようなオシャレな店内でもないし
どう食べていいのやら?みたいなオシャレなケーキもないけど

安くて安心して食べられる美味しいケーキが
沢山置いてあるお店です。


私もよく買いました。




ミキが買ってきてくれたシュークリーム
DSC06724.jpg



昔ながらのシューが柔らかいやつです。


ミキが中学生だったころは、中身はカスタードクリームだけだったけど
今は生クリームもトッピングされていたわ。



味はもちろん、バッチリ!
そうそうこれよねーって感じ。



『すっごく安くしてもらっちゃった♪』


とミキは沢山のケーキを抱えて嬉しそうでした。


これからはこっちに帰ってくるたびにケーキを
買いに行きそうだわ。



[ 2015/01/19 ] 陸と風と陽 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する