2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05










犬と孫の関係


先週、ミキがとても急な用事が入りまたこちらに来ることになり
この前帰って数日しか経っていないのにまた子供たちと
2泊3日過ごしていきました。



女の子と男の子ってやっぱり女の子の方が
度胸があるのか、性格なのか?


しーさんは赤ちゃんのとき芝生を嫌がって大泣きしていたのに
かーこさんは平気♪
DSC06595.jpg



こうして陸たちとずっと遊んでいる。








しーさんは優しい男の子だと思う。


風にもラブラブ
DSC06683.jpg






そして陽にとても優しくしてくれる、しーさん。
DSC06696.jpg




陽はマイペースで人と遊ぶってことはしないワンコだから
可愛がってもらえないことが多いけど
しーさんはいつも陽を可愛がってくれるんだー






陸はワンコながらいつでもお兄さん役


しーさんのときもいつでも見守ってくれたけど
かーこさんもそうみたい。





かーこさん 『りくぅぅ これね、あたちのオモチャなんだ いいでしょ』
1421217581246.jpg







かーこさん 『りくもあそびたいの? じゃあ、かしてあげるね』
陸      『・・・・・・』
1421217583706.jpg





かーこさん、陸と遊んでるの?いいわねー




かーこさん 『そうなの~~~♪』
1421216136342.jpg









かーこさん 『え??あげないわよ!これはあたちの!!!』
1421491162931.jpg





え・・・え わかりました・・・・




そんなかーこさん、笑った顔がかなり不細工なのよー



これ最高に嬉しくて笑っているとき。
ちなみにミキの笑い方とソックリ。
DSC06548.jpg






そしてこちらがブーだったときの顔
DSC06549.jpg





変わんねー




[ 2015/01/19 ] しーさん&かーこさん | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する