ミキたちが我が家に滞在していた4日間。

22日はみんなでお出かけできたので
久しぶりに八ヶ岳に行くことに決定!




八ヶ岳PAで休憩してランチタイム
1416911707374.jpg



ここはね、クロワッサンが美味しい♪
しーさんもあっという間に1個食べてしまったよ




目的地は八ヶ岳アウトレットモール
1416911712994.jpg





小さなアウトレットだしいつもほとんど
買い物はしないけどいいの!雰囲気だけで。






しーさんも落ち葉を踏みながら楽しそうだった。
1416911719665.jpg







かーこさんは、ばぁばちゃんの編んだ帽子を
かぶって初お出かけだったよ。
1416881839580.jpg





いつの間にか眉毛のところに傷を作っていて
それが目立つよね・・・・




久しぶりのみんなで遠出、楽しかったーー




次はどこへ行こうかな。








オマケ


風ちゃんの仮ママさんだった方から
PCを整理していて出てきたと写真を
送ってもらいました。




もう6年前になります。



飼育放棄で保護された風ちゃん。


3ヶ月で保護されたので我が家にきたのは
まだ5カ月の子犬でした。


1416968974808.jpg






可愛かったね~


今では陸を独占したい強い女になりましたわ。





Secret